SSブログ

座席搬入! [お店のこと]



先日、浅草にあるギャラリーefから座席を譲って頂いたので引き取りにいきました。

浅草ギャラリーef



かなり年代物の座席です!


搬出開始!


なぜか、(^_^)vサイン!!


チョー重いです!


こんなシチュエーション初めてです。


最初にあった座席は2階に、


現在のBBつばめはこんな感じです。

浅草ギャラリーef イヴェント情報!

アダム•ブース日本画展 “Eternal Spring” 会期●2007年3月16日(金)〜4月15日(日)/火曜日休廊 開場●12:00〜21:00
詳しくはこちらから

浅草に行ったら
是非efへ行って美味しい珈琲とアートを堪能して下さい!


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 19

カットの順番がくるまで、楽しい旅ができそうですね。
by (2007-03-16 00:35) 

孫をカットに連れて行きたい!v(≧∇≦)v
by (2007-03-16 10:17) 

どんな車両のイスだったんでしょうね。
味愛深くなります。
by (2007-03-16 12:48) 

レイン

写真を撮られると思わずVサインorピースしちゃいますね。
by レイン (2007-03-16 21:03) 

みつなり

実は、うちのソファーも列車のシートに変えたいです・・・。
by みつなり (2007-03-16 22:10) 

ブリザド

座席搬入って、やっぱり、列車の座席でしたか!^^
by ブリザド (2007-03-17 21:55) 

(。・_・。)2k

覗いてみますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-03-18 10:55) 

すごい重そうですね。
シートのほつれは縫うのですか。
それとも同じ素材でカバーを作り直すのかな。
by (2007-03-18 12:50) 

優香

この店は、鉄っちゃんだけでなく多趣多彩なお話が出来る
憩いの空間でした。
施術後に飲ませてくれるコーヒーや紅茶にも駅長のこだわりの
水が用意されていました。
女性顔そりでは、アロマを取り入れた良い香りの湯気が眠りに誘います。癖になりそう・・・
by 優香 (2007-03-18 22:03) 

chichiの母

あ、いいなぁ(笑)
順番待ちが楽しいですね。
by chichiの母 (2007-03-19 09:22) 

あかまる亭

コレでまたこれくしょんが・・・
by あかまる亭 (2007-03-19 18:00) 

concretephotograph

椅子の下はヒーターですか。。
by concretephotograph (2007-03-21 09:32) 

お散歩爺

どんなの車両のだったんでしょうね。
リクライニングシートの様ですね。座り心地いいでしょう。
by お散歩爺 (2007-03-21 14:27) 

ゆきちゃん

ヒーターの形状からしても、かなりの年代モノですね。
何万キロのレールの上を走ったのでしょうか・・・
by ゆきちゃん (2007-03-21 17:46) 

私、汽車通で利用してた頃の赤いシートにそっくりなんですけど~
by (2007-03-21 20:06) 

いい雰囲気ですね。
by (2007-03-21 22:38) 

knacke

ますます楽しいお店になりますね〜☆
by knacke (2007-03-24 22:14) 

早速座らせていただきました~^^
by (2007-03-25 07:53) 

teruteru

これは旧型客車のグリーン車用ですか?
by teruteru (2007-05-25 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

原チャリ散歩! 後編取材! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。