SSブログ

スタジアムエクスプレス [小さな旅]

先週のことですが、
阪神対西武の交流戦を見に行きました。

駅長としては久々のプロ野球観戦なのですが、
もう一つ気になることが、、

スタジアムエクスプレス号

普段入る事のない西武狭山線にレッドアロー号が入るので乗りに?!


車内は阪神ファンの方が多いような気がしました。


準備OK!

さすがです! 阪神ファン!!





nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 18

みつなり

ひえ~、所沢が真黄色!
by みつなり (2007-06-22 14:56) 

山川

車窓に映った虎マークがいいですなぁ。駅長は、隠れ阪神ファンか! 非鉄が車両フェスタに行ったら、ケロロ軍曹と遭遇したよ。吊り革なんか売ってるんだねぇ。
by 山川 (2007-06-22 16:01) 

(^▽^)キャーキャー
ここは、ジェット風船飛ばしてもいいんですね!
by (2007-06-22 17:58) 

ホントだ!
特急が止まってる!
西武って、何かと臨時便を出してくれるのが
嬉しいですよね。
いつだったか、彼岸花の時期に日高から乗った記憶が。
そう言う計らいが嬉しいし、西武の上手さかしら♪
それに、交流戦ならではのこの光景に感動☆
活気が違うよね^m^
by (2007-06-22 19:45) 

しおつ

最近は西武線には、縁がないなあ。
by しおつ (2007-06-22 22:46) 

ゆきちゃん

この特急、上りもあるんですよね!
駅長さんは、阪神ファンですか?
by ゆきちゃん (2007-06-22 23:07) 

レッドアローには大変にお世話になっております。
ちなみに関西からのお客様をお乗せしたところ、
大変に好評でした!
by (2007-06-22 23:22) 

お散歩爺

楽しい電車で野球観戦、いいですね~。
風船の上がり具合からして阪神が勝ったんですね。
by お散歩爺 (2007-06-23 09:18) 

ぴゅー!
by (2007-06-23 23:05) 

ケンケン

残念ながら、レッドアローは、一度も乗ったことがないです。
他の車両はあるのに、西武は唯一これだけ...。
by ケンケン (2007-06-24 00:20) 

chichiの母

国立音大の敷地の隣に、西武の練習場が
あります。みんな西武線で来ないで車で
来ているのでhそうね(汗)
西武線、好きなのに。
レッドアロー号が秩父に行く時の楽しみです。
by chichiの母 (2007-06-24 15:46) 

ブリザド

おお、この「スタジアムエクスプレス号」、交流戦限定なんですね! ...って、「スタジアムエクスプレス号」でググったら、こちらのブログがかなり上位に検索されました~w(゜o゜)w
by ブリザド (2007-06-24 23:51) 

もんた

阪神ファンはどこでも熱いですね。
by もんた (2007-06-25 00:11) 

たらこ太郎7

おー、ものすごい熱気だったんでしょうね^^ 帰りの電車もさぞかし盛り上がったのかな?
by たらこ太郎7 (2007-06-26 20:44) 

ふにゃ

先日は愚息(3歳)の初めての床屋にご協力&お葉書までいただきありがとうございます。お手数をお掛けいたしますが、いい写真がございましたら、公開していただければ幸いです(携帯写真がサッパリでした・・・)。お願いいたします。
by ふにゃ (2007-06-28 21:08) 

袋田の住職

スーパー宗谷に乗ってきました。
快適でしたよ!
それからうちのブログで貴ブログを紹介させて頂いてます。
これからも宜しくお願い致します。
by 袋田の住職 (2007-06-29 07:18) 

neko-san

はじめまして
住職さんのところから、鉄道を見に来ました!!
by neko-san (2007-06-29 11:52) 

柴犬陸

はじめまして。
住職さん経由でやってきました。
実はこの対戦、木曜日の方を観戦しています。↓
http://blog.so-net.ne.jp/riku-log/2007-06-15

すみません、阪神ファンです。
by 柴犬陸 (2007-06-29 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。