SSブログ

第7回つばめツアー もぐら駅とSLみなかみ号 [つばめツアー]

先月8月11日に行ってきたときの様子です!

今回は清瀬始発に乗って上越線の土合に行ってきました!

tsd9.jpg

高崎に8時到着!

まだ子供達はねむそうです。
しかし列車が来るとごらんのとおりです!
tsd8.jpg

撮りまくりです!!

tsd7.jpg

またまた土合です。
子供達も一生懸命上ってます!

tsd2.jpg

今回は25人の参加でした。

tsd6.jpg

下り到着後約20分で上りが来ました、
乗り遅れると3時間待ちなの、でみんな大忙しでした。

tsd10.jpg

SLみなかみ号 水上〜高崎

tsd1.jpg

連結シーンは人だかりです。

tsd5.jpg

車内でのジャンケン大会!!

tsd4.jpg

JRオリジナルのうまい棒まであった!

tsd3.jpg

夕食はD51弁当  だるま弁当も有名ですよね!

皆さんお疲れさまでした!













nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 13

an-kazu

SLのプレートが青い??
by an-kazu (2008-09-06 00:59) 

みなみー

うおー!このうまい棒が欲しい!!
by みなみー (2008-09-06 08:27) 

sonic

当日はお世話になりました。
楽しい夏の思い出になりました。

じゃんけん...勝ちたかった!
by sonic (2008-09-06 19:01) 

かもみーる

ご訪問ありがとうございました♪
これが有名な土合のトンネル階段ですね。
D51のお弁当、超かわいい~!
容器はもれなく持ち帰りですね!
by かもみーる (2008-09-06 22:21) 

もんた

楽しそうな旅行ですね。
上越線のSLまだ乗ったことがないです。
by もんた (2008-09-07 19:29) 

アスランマリオ

ご訪問いただきありがとうございました。
D51弁当なんてあるんですね、今度食べてみたいです。
それにしても土合の階段、のぼれるかなぁ~
by アスランマリオ (2008-09-08 10:34) 

うたに

あれ? 土合駅の階段が工事中だ。
ひょっとして、エスカレーターでも付くのかな??
by うたに (2008-09-08 12:22) 

HAZUMI

D51お弁当~いいなあ♪
by HAZUMI (2008-09-08 20:17) 

ブリザド

土合駅を上る動画を拝見しましたが...
大変そうですね!~(^◇^;)

私もJRオリジナルのうまい棒、
味見してみたいです^^
by ブリザド (2008-09-11 00:08) 

ケンケン

赤色のナンバープレートは見たことがありますが、
青色は初めてですよ。
オリジナルのうまい棒もあるなんて...、びっくりです!
by ケンケン (2008-09-17 22:24) 

わか

初めまして。
昨日は訪問いただきありがとうございました。
土合駅行ってみたかったんです。
映像で雰囲気がよくわかりました。
階段を登るだけでも大変でしょうに、カメラまで回して。
20分ですか~ 私だと3時間待ちになりそうです。
by わか (2008-09-18 07:21) 

ミッチー

D51弁当の空箱欲しいですね
艶々した黒がいいですね
by ミッチー (2008-10-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。