SSブログ

NHK 新トーキョー人の選択、ちず鉄、ラジオライフ取材!! [取材]

かなり
さぼりがちですみませんでした。

今回は取材情報です。

8月〜9月にかけて3本きました。

本当に有り難うございます。

1本目 
ちず鉄 東京地図出版
sz02.jpg

8/3 取材
ちず鉄 鉄道ネタだけにこだわった地図で楽しむ鉄道ガイド 1
著者名 山崎友也/著

二本目
ラジオライフ 三才ブックス
sz01.jpg

9/14 取材  ラジオライフ11月号 9/25発売

三本目
NHK 新トーキョー人の選択 
sz03.jpg

8/28 野外ロケ
今回はマナーをテーマにした番組です!
sz04.jpg

9/1 店内ロケ 
はじめての野外ロケ楽しかったです!
しかし西武線ロケは同じ線を行ったり来たり
4時間位乗りっぱなしでした、
さすがにあきてしまった。

西武鉄道さんご協力有り難うございました。

放送日 10/3(金) NHK 関東ローカル 20:00〜20:45 
一歩先を行く行き方を選んだ
”新トーキョー人”その選択から”幸せのヒント”を探る社会派トークバラエティ. 

お忙しいところ取材
有り難うございました!






nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 14

友ちゃん

連続取材お疲れさまでした。NHKは忘れずに観ます。
by 友ちゃん (2008-09-22 20:16) 

みなみー

見る見る(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

4時間も乗りっぱなしだと、楽しい顔ができなくなりますよね。
by みなみー (2008-09-22 22:33) 

haru

NHK☆見ま~す\( ̄∨ ̄)
by haru (2008-09-23 09:30) 

旅爺さん

取材が多くて益々人気上昇ですね。
写真だと少し太った気が・・・?
by 旅爺さん (2008-09-24 18:58) 

yogawa55はやぶさ

電車内でベーカム(βカム)どっこいしょ! (推定)

最近はデジタル化が進んでいるので、もしかして
パナソニックやソニーのデジタルかも?
by yogawa55はやぶさ (2008-09-25 20:54) 

ケンケン

この間、久しぶりに西武新宿、池袋一日同時乗りをしました。
新宿線は、利用した時期もあったので、懐かしかったです。

NHKは、チェックしないと!
by ケンケン (2008-09-26 11:19) 

ゆきちゃん

「ちず鉄」ネットで立ち読み?しました。面白そうですね!
NHKも楽しみです。
by ゆきちゃん (2008-09-26 23:07) 

chichiの母

お忙しいのですね。
テッチャン少年の為にもこれからも
どんどん出演されて下さい。
by chichiの母 (2008-09-28 20:47) 

ブリザド

取材、お疲れ様です。
さっそく、NHK分は録画予約します^^
by ブリザド (2008-10-01 20:35) 

kijimu-na

すっかり有名人ですね。
by kijimu-na (2008-10-01 21:27) 

an-kazu

10/3、楽しみです(^^)v
by an-kazu (2008-10-02 03:57) 

わか

もう、そろそろかな~♪
by わか (2008-10-03 19:24) 

しおつ

出演を全く知らずTVを見てたらkanさんが出てきてびっくり。


by しおつ (2008-10-03 21:09) 

長野県上田市からの客人

先程、たまたまチャンネルをNHKに回したら、なな…なんとお出ましているではないですか!?!?・・・・

お久しぶりです。

ちょうど、今度10月の三連休でお伺いしようと計画していた所です。
今回は、うちの娘たちの学園祭に行くため、いつ行けるか未定ですが、後日予約の連絡させて頂きます。

まずは、益々のご活躍をお祈りし長野から失礼致します。


by 長野県上田市からの客人 (2008-10-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。