SSブログ

秋の箱根路 宮ノ下温泉 夢のゴンドラ 1

だいぶ秋が深まってきましたね、

そこで今回は箱根へ日帰り温泉にいきました!

ah12.jpg



今回のテーマ

1.出来る限り富士山を見ながら箱根を目指す
2.自家用空中ケーブルに乗る
3.うまいものを3つ以上食べる。

さてがんばりま〜す!


通常は
清瀬からだと新宿から小田急で行きますが、
今回は出来る限り富士山が見える路線で箱根にと言うことで
以下のルートで行きました。
まず西武池袋線秋津〜所沢 新宿線所沢〜東村山 国分寺線東村山〜小川 拝島線玉川上水駅
多摩モノレール玉川上水〜高幡不動 小田急多摩線小田急多摩センター駅
小田急線新松田〜足柄  で富士山が車窓から見えました。
※後日動画UPします!

ah15.jpg

多摩モノレール 砂川七番駅

ah14.jpg

箱根登山鉄道  箱根湯本

旧型電車に乗れました!

続く!!








nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

ケンケン

これは、予想もしなかった移動ですね!
どうしても最短距離、乗り継ぎ万全でいくので、
このルートは、すごく新鮮ですよ。d(゜-^*) ナイス♪
by ケンケン (2008-11-26 22:04) 

teru

私も箱根に日帰りで行ってきました。
芦ノ湖もきれいでしたが
大混雑で大変でした・・・。
電車で行くのもいいですよね。
子供が大きくなったら
電車でも行って見ます。
by teru (2008-11-26 22:26) 

ブリザド

箱根というと、つい、アニメ・
エヴァンゲリオンを思い出す私...(^◇^)

それはともかく、箱根は私の独身時代の
甘酸っぱい思い出がある場所です。
by ブリザド (2008-11-26 23:17) 

tooshiba

ご訪問ありがとうございました。
箱根までの旅、新宿から小田急のロマンスカーが王道にも思えますが、変化球もありですね!(^o^)
楽しまれたなら幸いです。m(_ _)m
by tooshiba (2008-11-30 00:40) 

ゆきちゃん

小田急線からは秦野~渋沢間で正面に見える富士山もオススメです!
by ゆきちゃん (2008-12-02 08:57) 

da-kura

ナイスルートですね!
by da-kura (2008-12-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。