SSブログ

夜行日帰りの旅4 富士はやぶさと0系編 [小さな旅]

最終回です!

やって来ました 小倉!!

今回は小倉から0系に乗車することに、
IMG_0979.jpg

またまた駅弁、 
IMG_0981.jpg

乗る前に腹ごしらえ。


IMG_0983.jpg

やって来ました、0系新幹線
IMG_0985.jpg

やはり新幹線はこの形ですよね〜!
夢の超特急ですから!
IMG_0990.jpg

平日なのであまりお客さんが乗ってませんでした。
よって、じっくり堪能させていただきました。
IMG_1013.jpg

博多からはこの0系が博多南まで行くのでそのまま乗車

IMG_21026.jpg

博多南
IMG_21034.jpg

一旦博多に戻り 一路  筑肥線の福吉の温泉へ
今年のつばめ年賀状の問題の駅はここです。
IMG_1038.jpg

まむし温泉
DSC04427.jpg

華御膳 ¥1800

またまた食べる駅長であった!!

DSC04436.jpg

福吉からは直通で福岡空港行きがあるのでらくちんでした!
DSC04440.jpg

スカイマークエアライン で一気に羽田へ 

スカイマーク 安すぎ なんと福岡〜羽田 8800円 
 安いからくりがわからない?

以上、 夜行日帰りの旅ですた!



















nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

schnitzer

富士ぶさと0系、夢の競演ですね。
私は10月に富士に乗ったのですが、0系は見ることが出来ませんでした。
by schnitzer (2009-01-25 00:36) 

はいてんしょん

安いのは
機内サービスを行わない
他のエアラインにメンテナンスを頼み人件費を抑える
機体は中古で購入
とかだったと思いました

by はいてんしょん (2009-01-25 09:15) 

da-kura

私も素敵な旅を満喫いたしました!

航空機の価格攻勢がブルトレを隅に追いやっているのですね。
カシオペア・トワイライト・北斗星などの豪華路線しか生き残る道は無いのでしょうかねぇ・・。
by da-kura (2009-01-25 11:38) 

もんた

夜行日帰りでも充実した旅ができるんですね。
0系最後にもう一回乗りたかったのですが

by もんた (2009-01-25 17:47) 

sonic

先週は絵画展にご来場ありがとうございました。
お料理は、量は多いけどヘルシーな内容ですね。
0系は、外観より車内に古さを感じました。
もう走ってないんですよね。しみじみ〜。
by sonic (2009-01-25 22:09) 

ブリザド

記念に0系先頭車両のドームが欲しい...
(って、買うお金なんて全然ないのですが)

まむし温泉、入浴すると元気が出そうな名前です~(^◇^)
by ブリザド (2009-01-25 23:25) 

アスランマリオ

なるほど、夜行日帰りのからくりは最後が飛行機だったのね。
駅弁の包み紙がいいなぁ~♪
お疲れ様でした。
by アスランマリオ (2009-01-26 00:24) 

HAZUMI

すばらしい日帰りですね~~~~
by HAZUMI (2009-01-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。