SSブログ

京都へ行ってきます!? [お店のこと]

今日から、
京都へ行ってきます。

目的は・・・・

実は
当店のコレクションの座席が
京都に行くことに・・・・
IMG_0047.jpg

この座席が
2009年7月17日(金)~開催される
大鉄道展 ~華の東海道線、特急「つばめ」から新幹線へ~
で展示されます。 
お近くの方は是非ご覧になって下さい!

前回は江戸東京博物館で開催した大鉄道展でも展示された。
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/2007-07-09


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 8

MINIPOLO

そんな貴重な物に座ってたのか…
by MINIPOLO (2009-07-13 20:50) 

da-kura

スロ60形客車の座席

!!!!
by da-kura (2009-07-13 23:44) 

タキオン

お~凄いですね。
そんなお宝を使用されていたんですね。



by タキオン (2009-07-14 00:20) 

みって

見たいなぁ。京都暑いんでしょ?
by みって (2009-07-17 02:54) 

るる

すごいですね~
by るる (2009-07-17 23:24) 

ブリザド

うは!
所有されているコレクションが展示されるとは!
~華の座席、BB.「つばめ」から大鉄道展へ~
スゴイです^^
by ブリザド (2009-07-19 23:47) 

haru

見てきましたっ!^^b
by haru (2009-08-28 10:23) 

haru

こんにちはっ 大鉄道展に行ったときの
記事をアップし、そこでkanさんのこの記事に
リンクをはらせていただきましたっ
事後報告で申し訳ありませんが・・・
もしご迷惑でしたらご連絡ください。おはる
by haru (2009-09-02 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。