SSブログ

リゾートしらかみ3種類全部乗るぞの旅1 [小さな旅]

まだまだ暑い日が続きますが、夏休みに行って来た旅を
紹介します。
今回はリゾートしらかみ3種類に挑戦してきました。
まずは朝一番に秋田に着かなくてはいけないので
夜行をチョイス!
IMG_0231.jpg

通常はあけぼので行くところだが、気になるバス会社があったので、
一度は乗ってみたかったので利用してみました。
IMG_0232.jpg

ピンクのバスのウィラートラベル
http://travel.willer.co.jp/
秋田までなんと6500円 安すぎです!




新宿22:25発
IMG_0237.jpg

出発10分後に消灯!! はやっ!!

まるで宇宙船のようでした!!
IMG_0238.jpg

錦秋湖SA 
こわ! 熊がでるんですね。

北上線でSLが走った時以来です、
ほっとゆだで朝風呂入りたかった〜!
IMG_0099.jpg

およそ 9時間で秋田に到着しました!

秋田からはリゾートしらかみ1号に乗ります。
IMG_0247.jpg



続く

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 5

suzuran6

先日言われていた企画ですね。
最近のバスは楽しそうですね、しかし遅延の確立が‥
まずは出足好調の様で何よりです。
by suzuran6 (2010-09-22 21:33) 

sonic

この座席には、昔の乳母車を思い出しました。
by sonic (2010-09-23 00:12) 

an-kazu

近年はHINOのセレガが一番目立ちますね!
by an-kazu (2010-09-25 12:13) 

ブリザド

高速道路にクマ出没って...自動車との衝突注意?
ああ、SAやPAでの予期せぬ出会いに注意!ですかね
って、それはかなり怖いです...((;゚Д゚))ガクガク
by ブリザド (2010-09-26 20:20) 

HAZUMI

楽しそうですね。お安いのが、すごくいい。
by HAZUMI (2010-09-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。